2025年 10月 10日
日付をタイトルにすな!!
なので、このブログの更新は5カ月ぶりということになります。
今日はPCで老眼鏡をかけて投稿をしております。(というどうでもいい話し)
日々、「これブログに書こっと♪」って思うことがあるけど
全く投稿しない。
投稿の画面を開けて書くけど、全部消しておしまい。
そんな日がたくさんあります。
今、ダイニングに居るんやけど
この椅子高いのでなんか足がしびれる。。。
私が今座っている椅子アーコールだもんで
脚を切って調整するという勇気がない。
だからどうした!ってことですよ。
昔はおもろいことをスラスラ書けてたのに
今はおもろいと思うことも無く
それと同じくらい嫌な気持ちになることもほとんど無く
フラットに生きれています。
ストレスがほとんど無いので、きっと、元々がこういう人間だったんだと思います。
無理して「いい人」や「わるい人」をやってきたのかもしれないね。
あと何年生きれるかわかりませんが
今のスタンスで生きていこうと思っています。
また更新します。
どんな人がみてくれてるんやろか。よかったらコメントしてみてください^^
#
by enowa
| 2025-10-10 01:17
|
Comments(0)




